記事内に広告があります。

ステージアの買取相場は?最新データでわかる高額査定のポイント

ステージアの買取相場は?最新データでわかる高額査定のポイント
たかまさ
たかまさ

ステージアを売りたいけど、「いくらで売れる?」「どこが一番高い?」と悩んでいませんか?


ステージアはスポーティな走行性能を持つステーションワゴンとして根強い人気があります。特にRBエンジン搭載モデルは価値が高騰中。適切に売れば高額査定が期待できますが、方法を間違えると大きく損する可能性も。

ステージア買取相場データのサマリー【最新版】

まず、ステージアがどれだけ価値を維持できる車なのか、最新のデータ*で確認してみましょう。
* 当サイトの独自調査による推定値(中古車情報サイト・オートオークション統計等の分析に基づく)

ステージアの買取相場は?最新データでわかる高額査定のポイント
ステージアの買取市況データ!近況と特徴
  • 🚗 生産終了車種(最終モデルは2007年まで)
  • 📊 リセールバリュー:モデルにより大きく変動(特に260RSやオーテックバージョンは高騰傾向)
  • 👥 メイン購買層:20〜50代の車好き(特に走行性能重視層、カスタムベースとしても人気)
  • 最大の特徴:スカイライン譲りの走行性能(FR/4WD、RB系/VQ系エンジン搭載)
  • 👑 最強グレード:260RS (WGNC34) / AR-X FOUR (M35)(GT-Rエンジン搭載 / 高性能4WD。他グレード比 +数十万〜数百万円の査定も)
  • ⚙️ 重要ポイント:エンジン/駆動系(RB26DETT、RB25DET、VQ35DEなど高出力エンジン、MT車は特に高評価)
  • 🔒 高額査定装備:純正エアロ、専用ホイール、ブレンボブレーキ (260RS)(オリジナル状態が重要)
  • 🎨 人気ボディカラー:ホワイト系・シルバー系・ブラック系(定番色が安定した人気)
  • 🛣️ 評価される走行距離:年式考慮(低走行ほど良いが、整備記録が重要。10万km超でも状態次第で高値)
  • 📅 ベスト売却時期:通年安定(ただし、旧車相場の変動に注意が必要)
  • 💡 最高値のポイント:「260RS」「オーテックバージョン」などの特別仕様車や、MTのターボモデルは非常に高値が期待できます。純正部品が揃っており、内外装の状態が良いことが重要です。改造車は内容により評価が分かれます。年式が古いため、一般的な買取店では価値を正しく評価できない可能性も。スポーツカーや旧車に強い業者を見つけられる「MOTA車買取」の無料査定を受けてみるのが得策です!

🚗 MOTA車買取で無料査定 🚗

ステージアの買取相場・査定実績一覧
たかまさ
たかまさ

私は実際に「MOTA車買取」を通じ、愛車の売却をした経験があります。
ディーラー下取りより30万円以上、高く買取ってもらうことができました。

ステージアのリセールバリュー推移

ステージアは生産終了から年月が経過しており、一般的なリセールバリューの考え方とは少し異なります。特定のグレード(特に260RS)や状態の良い個体は、ネオクラシックカーとして価値が上昇傾向にあります。一方で、標準的なグレードや状態の良くない個体は、年式相応の価格となります。

グラフはあくまで一般的な中古車の傾向であり、ステージアの場合はグレードや状態で大きく異なります。特に初代(WC34型)のRBエンジン搭載モデル、中でも「260RS オーテックバージョン」は別格の扱いで、新車価格を超えるプレミア価格で取引されることもあります。2代目(M35型)もVQエンジン搭載モデルを中心に、走行性能を評価するファンからの需要があります。

通常の車と異なり、「古くなるほど価値が下がる」とは限らないのがステージアの特徴です。

走行距離別の査定額傾向

ステージアの査定額は走行距離の影響も受けますが、年式が古いため、走行距離よりも「整備状態」や「内外装のコンディション」が重視される傾向があります。

データはあくまで参考値です。低走行(5万km以下など)であればもちろんプラス評価ですが、10万kmを超えていても、定期的なメンテナンス記録があり、エンジンや駆動系の状態が良好であれば、高額査定も十分に可能です。特にRB26DETT搭載の260RSなどは、走行距離が多くても高値で取引されています。

逆に、低走行でもメンテナンスが不十分だったり、内外装の劣化が激しかったりすると、査定額は大きく下がります。

年式別の買取相場推移

ステージアは大きく分けて2世代あり、それぞれに特徴と相場傾向があります。

初代(WC34型:1996年〜2001年)は、スカイライン(R33/R34)と基本コンポーネントを共有し、RB系エンジンを搭載。特に後期型や特別仕様車(260RS)の人気が非常に高いです。前期・中期モデルもターボ車やMT車は評価されます。

2代目(M35型:2001年〜2007年)は、スカイライン(V35)ベースとなりVQ系エンジンを搭載。デザインは大きく変わりましたが、走行性能は健在。「AR-X FOUR」などの高出力4WDモデルが人気です。

全体的に、最終年式に近いほど、また状態が良いほど高値がつく傾向はありますが、初代の特定グレードは年式に関わらず高騰しています。

🚗 MOTA車買取で無料査定 🚗

ステージアの買取相場・査定実績一覧
たかまさ
たかまさ

私は実際にMOTA車買取を使って「クラウン」を売却した経験があります。
受付から契約まで、とてもスピーディーで快適な取引でした!。
実録体験談を公開していますので参考にしてください。

MOTA車買取を使った!マイページが秀逸だった【筆者の体験記】

買取相場の参考

ここでは、ステージアの具体的な買取相場を世代別・グレード別にご紹介します。ただし、これらはあくまで目安であり、実際の査定額は車の状態、走行距離、装備、改造の有無、地域、時期などによって大きく変動します。特に希少グレードは相場の幅が非常に大きいです。

世代別買取相場(2025年1月時点)

世代 年式 標準グレード
(走行7万km)
人気ターボ
(走行7万km)
260RS
(状態による)
2代目
(M35)
2001〜2007年 20〜50万円 40〜80万円
初代
(WC34後期)
1998〜2001年 30〜60万円 60〜120万円 300万円〜
初代
(WC34前期/中期)
1996〜1998年 15〜40万円 40〜90万円

※260RSは状態や走行距離により価格が大きく変動するため、あくまで参考値です。

グレード別買取相場の傾向

ステージアの買取相場は、グレードと搭載エンジンによって大きく異なります。

グレード例 特徴 (エンジン) 相場への影響
260RS (WC34) GT-Rエンジン (RB26DETT)
専用装備多数
超高額
(+数百万円も)
RS FOUR V /
RS V (WC34)
2.5Lターボ (RB25DET)
スポーツグレード
+30〜80万円
AR-X FOUR (M35) 3.5L NA (VQ35DE)
高性能4WD
+20〜50万円
250t RS FOUR V /
250t RS V (M35)
2.5Lターボ (VQ25DET)
スポーツグレード
+15〜40万円
X / G (WC34)
RX / RS (M35)
NAエンジン
標準グレード
基準価格

特に初代(WC34型)の260RSは別格の人気と価格を誇ります。同じく初代のRS FOUR V / RS V (RB25DET搭載) や、2代目(M35型)のAR-X FOUR (VQ35DE搭載)、250t RS FOUR V / 250t RS V (VQ25DET搭載) といったスポーツグレードやターボ車が高値で取引される傾向にあります。マニュアルトランスミッション車はさらに評価が高くなります。

純正オプションやニスモパーツなどもプラス査定の対象となります。

🚗 MOTA車買取で無料査定 🚗

ステージアの買取相場・査定実績一覧
たかまさ
たかまさ

MOTA車買取は「査定だけ」「相場確認だけ」の利用もOK!キャンセルも完全無料!
提示された査定額に納得できず、「査定だけ」「相場を確認するだけ」になってしまうことに何ら問題はありません。
以下の記事を参考にしてください。

MOTA車買取は「査定だけ」「相場確認だけ」の利用も問題ないです

MOTA車買取で最高値を実現する理由

ステージアを高く売るなら、MOTA車買取が最もおすすめです。ここでは、なぜMOTA車買取が最高値を実現できるのか、その理由を詳しく解説します。

理由①:最大20社が競争する仕組み

MOTA車買取の最大の特徴は、最大20社の買取業者が同時に査定することです。

通常の店舗持ち込みでは、1社の査定額しか分かりません。しかしMOTA車買取なら、一度の申込みで最大20社が競争するため、自然と査定額が高くなります。特にステージアのような趣味性の高い車種は、業者によって評価が大きく異なるため、複数社で比較することが不可欠です。

競争による査定額アップの実例
Aさんの場合:ステージア 250t RS FOUR V (2002年式、走行8.5万km)
近所の買取店:35万円 → MOTA車買取:62万円(+27万円)

理由②:電話は上位3社のみで安心

一般的な一括査定サービスでは、申し込んだ瞬間から10社以上の業者から電話が鳴り止まず、対応に追われるというストレスがあります。

しかし、MOTA車買取は最大20社が査定に参加するものの、実際に連絡してくるのは査定額上位3社のみという革新的なシステムを採用しています。高額査定を狙いながらも、電話対応のストレスを最小限に抑えることができます。

理由③:スポーツカー・旧車に強い業者が参加

MOTA車買取には、スポーツカーや旧車、カスタムカーの査定を得意とする専門業者が多数参加しています。

ステージア、特にRBエンジン搭載モデルや特別仕様車は、その価値を理解している専門業者でないと適正な価格が付けられません。MOTA車買取なら、あなたのステージアの価値を正しく評価できる業者が見つかる可能性が高いです。

理由④:当日18時(最短)に査定額が分かる

MOTA車買取は、申込当日18時(最短)に査定額が分かるという圧倒的なスピード感が特徴です。

WEBフォームから車の情報を入力するだけで、最大20社が査定し、上位3社の査定額が提示されます。「まずは愛車の価値を早く知りたい」という方にとって、このスピード感は大きなメリットです。

理由⑤:実績豊富で信頼できる

MOTA車買取は、多くのユーザーから高い評価を得ている一括査定サービスです。スポーツカーやステーションワゴンの買取実績も豊富で、ステージアのような車種の高額売却事例も期待できます。

ステージア売却の期待例 (※MOTAでの過去実績に基づく推定)
  • Bさん:ステージア RS FOUR V (1999年式) → 80万円前後での売却期待
  • Cさん:ステージア AR-X FOUR (2004年式) → 70万円前後での売却期待
  • Dさん:ステージア 25X (1997年式) → 30万円前後での売却期待

🚗 MOTA車買取で無料査定 🚗

ステージアの買取相場・査定実績一覧

他の買取方法との比較

ステージアを売却する方法は、MOTA車買取以外にもいくつかあります。ここでは、主な売却方法を比較して、それぞれのメリット・デメリットを見ていきましょう。

売却方法 査定額 手間 スピード おすすめ度
MOTA
車買取

最高額期待

WEBで完結

当日18時(最短)
⭐⭐⭐⭐⭐
専門店
持ち込み

評価は店次第

複数店舗を回る

即日可能
⭐⭐⭐
ディーラー
下取り

低めが多い

新車購入と同時

即日可能
個人売買
高額可能性
×
手続き複雑/リスク有
×
時間かかる
⭐⭐
廃車買取 ×
最低額

簡単

数日

ディーラー下取りとの差額

新車購入時にディーラーで下取りしてもらうのは手続きが楽ですが、ステージアのような年式の古いスポーツワゴンは、ディーラーではほとんど値段がつかないか、非常に低い査定額になる可能性が高いです。

ディーラーは基本的に新しい中古車を扱うため、古い車や特殊なモデルの販路を持っていません。価値のあるグレードであっても、その価値を評価してもらえないことがほとんどです。

下取りと買取の差額例(ステージア RS FOUR V・1999年式・走行9万km)
ディーラー下取り:5万円
MOTA車買取(専門店含む):50万円以上
差額:45万円以上

専門店やMOTA車買取を利用すれば、数十万円の差が出ることも珍しくありません。

個人売買のリスク

旧車やスポーツカーのコミュニティ、オークションサイトでの個人売買は、最も高額で売却できる可能性があります。しかし、ステージアのような年式の古い車には特有のリスクがあります。

  • 名義変更トラブル:購入者が手続きを怠るリスク。
  • クレーム対応:売却後に予期せぬ故障が発生し、高額な修理費を巡るトラブルになる可能性(エンジン、タービン、駆動系など)。
  • 手続きの煩雑さ:書類準備や陸運局での手続きが複雑。
  • 時間がかかる:希望価格で買い手が見つかるまで時間がかかる。
  • 専門知識の要求:車の状態を正確に説明し、価格交渉を行う必要がある。

ステージアはコアなファンがいるため買い手は見つかるかもしれませんが、トラブルのリスクや手間を考えると、MOTA車買取のような信頼できるサービスを通じて、専門業者に売却する方が安心です。

🚗 MOTA車買取で無料査定 🚗

ステージアの買取相場・査定実績一覧

買取価格に影響する要因

ステージアの査定額は、年式が古いため、一般的な中古車とは異なる要因が大きく影響します。特に重要な5つの要因について解説します。

要因①:グレードとエンジン、ミッション

ステージアの価値を最も左右するのは、グレード、搭載エンジン、そしてトランスミッションです。

特に価値が高い組み合わせ

  • 初代 (WC34) 260RS オーテックバージョン:RB26DETT + 5MT + 専用装備。別格の存在。
  • 初代 (WC34) RS FOUR V / RS V 後期:RB25DET + 5MT。高出力ターボとMTの組み合わせ。
  • 2代目 (M35) AR-X FOUR:VQ35DE + 4WD。大排気量NAの最上級グレード。
  • 2代目 (M35) 250t RS FOUR V / 250t RS V:VQ25DET搭載のターボモデル。
  • MT車全般:AT車に比べて大幅なプラス査定。

その他の査定ポイント

  • 駆動方式:4WD(FOUR)モデルの方が一般的に人気が高い。
  • 特別仕様車:期間限定モデルやエアロセレクションなどもプラス評価。

エンジンが正常に動作し、異音や白煙などがないことが大前提となります。

要因②:内外装の状態と純正部品の有無

年式が古いため、内外装のコンディションは非常に重要です。

内外装・純正部品の評価ポイント
  • 外装:大きな傷や凹み、サビ、塗装の色褪せが少ないこと。純正エアロパーツの状態。
  • 内装:シートの破れやヘタリ、ダッシュボードの割れ、内張りの剥がれが少ないこと。清潔感。
  • 純正部品:ホイール、ステアリング、マフラー、エアロパーツなどが純正状態に近いほど高評価。社外品に交換されていても、純正部品が保管されていればプラス。
  • 記録簿:定期的なメンテナンス記録があると信頼性が高まり、プラス評価。

特に260RSなどの希少グレードは、オリジナル状態が保たれていることが高額査定の絶対条件となります。

要因③:ボディカラー

ステージアの場合、定番色が安定した人気があります。

人気色(プラス査定傾向)

  • ホワイト系:清潔感があり、カスタムベースとしても人気。
  • シルバー系:汚れが目立ちにくく、安定した需要。
  • ブラック系:引き締まった印象で人気。
  • ソニックシルバー (260RS専用色):希少価値あり。

その他

  • ブルー系、レッド系:スポーティなイメージで一定の人気。
  • その他個性的な色:ややマイナス評価になる可能性も。

全塗装されている場合は、色の人気度よりも塗装の質や状態が重要になります。

要因④:修復歴の有無

修復歴は査定額に大きなマイナス影響を与えます。特にスポーツ走行に使われることも多いステージアでは、修復歴の有無は厳しくチェックされます。

  • 修復歴なし:基準価格
  • 軽微な修復歴:−10〜30万円
  • 重大な修復歴(フレーム修正など):−30〜50万円以上、場合によっては買取不可も

修復歴がある場合は、正直に申告することが重要です。修復箇所や程度によって減額幅は変わります。

要因⑤:改造(カスタム)の内容

ステージアはカスタムベースとしても人気ですが、改造内容は査定額に大きく影響します。

査定額プラスになりやすい改造

  • 有名メーカーの車高調、マフラー、ホイール:ただし、車検対応品であること。
  • ニスモなどの純正オプションパーツ:高評価。
  • 適切なエンジンチューニング:ただし、信頼性や耐久性が確認できること。

査定額マイナスになりやすい改造

  • 過度なローダウン、派手なエアロパーツ:一般受けしにくい。
  • 車検非対応のマフラーや灯火類。
  • DIYによる粗悪な改造。
  • 内装の大幅な変更(オーディオ、シートなど)。

基本的に、純正に近い状態か、質の高いパーツでセンス良くまとめられていることが高評価につながります。純正部品が残っていれば、査定時に提示しましょう。

🚗 MOTA車買取で無料査定 🚗

ステージアの買取相場・査定実績一覧

高く売るベストタイミング

ステージアは生産終了しており、一般的な中古車とは売却タイミングの考え方が異なります。

ネオクラシックカーとしての相場変動

ステージア、特に初代WC34型のRBエンジン搭載モデルは、「ネオクラシックカー」として近年価値が見直されています。

ステージア売却時期の考え方
  • 相場上昇の期待:260RSや状態の良いターボ・MT車は、今後さらに価値が上がる可能性も。
  • 維持費との兼ね合い:年式が古いため、故障リスクや税金(重課)などの維持費が増加。
  • 売却の決断時期:「売りたい」と思った時がベストタイミング。相場のピークを狙うのは難しい。

一般的な中古車のように「決算期前(1〜3月)が高く売れる」という傾向は薄いです。むしろ、旧車・スポーツカーの相場全体の動向に影響を受けます。相場が高騰している時期に売れば高値が期待できますが、そのピークを見極めるのは困難です。

維持費や保管状況を考慮し、ご自身のタイミングで売却を検討するのが良いでしょう。

モデルごとの価値

ステージアはモデルライフが長く、世代やグレードによって価値が大きく異なります。

  • 初代 WC34型 (特に後期、260RS):価値上昇の可能性が高い。急いで売る必要はないかもしれないが、状態維持が重要。
  • 2代目 M35型:一般的な中古車に近い値動き。年式が新しく、状態が良いほど有利。極端な値上がりは期待しにくい。

売却を検討しているなら、まずは現在の愛車の価値を把握するために、MOTA車買取などで査定を受けてみることをおすすめします。

車検や税金のタイミング

年式が古いステージアの場合、車検費用や自動車税(重課)は負担になります。

車検・税金と売却タイミング
  • 車検残:残りが少ない場合は、車検を通さずに売却する方が費用対効果が高いことが多い。
  • 自動車税:4月1日時点の所有者に課税されるため、売却を決めているなら3月までに手続きを完了させるのが理想。

車検を通しても、その費用分が査定額に上乗せされることは少ないため、車検切れ間近であればそのまま売却する方が手出しは少なくなります。

よくある質問(Q&A)

ここでは、ステージアの買取に関してよく寄せられる質問とその回答をまとめました。

Q1:過走行のステージア(15万km以上)でも買取してもらえますか?

A: はい、買取可能です。ただし、査定額は車の状態に大きく左右されます。

ステージアは頑丈なエンジンを搭載していますが、走行距離が多い場合は、エンジン、タービン、駆動系、足回りなどの状態が重要になります。定期的なメンテナンス記録があり、機関系の調子が良ければ、15万kmを超えていても値段がつきます。特に希少グレードであれば、走行距離が多くても高値が付く可能性があります。まずは査定を受けてみることをおすすめします。
Q2:改造しているステージアは安くなりますか?

A: 改造内容によります。プラス査定になる場合も、マイナス査定になる場合もあります。

ニスモパーツや有名メーカーの高品質なパーツ(車検対応品)でのライトチューン、純正オプション装着などはプラス評価されやすいです。一方、派手すぎるエアロ、車検非対応マフラー、粗悪なDIYカスタムなどはマイナス評価になります。純正部品が残っていれば、査定時に伝えることで評価が上がる可能性があります。
Q3:初代(WC34)と2代目(M35)ではどちらが高く売れますか?

A: グレードや状態によりますが、特定の希少グレード(特に初代の260RS)を除けば、一般的には年式の新しい2代目(M35)の方が高く売れる傾向があります。

ただし、初代(WC34)のRBエンジン搭載ターボモデル(特にMT車)は、ネオクラシックカーとして人気が高まっており、状態が良ければM35型よりも高値が付くケースも増えています。
Q4:AT車とMT車で査定額はどれくらい変わりますか?

A: ステージアの場合、MT車の方が大幅に高く評価されます。特にターボモデルのMT車は希少価値が高く、AT車と比較して数十万円以上の差が付くことも珍しくありません。

もしMT車にお乗りであれば、その点は大きなアピールポイントになります。
Q5:サビや塗装の劣化は査定に大きく響きますか?

A: はい、大きく影響します。年式が古い車なのである程度の劣化は仕方ありませんが、目立つサビ(特にフェンダー周りや下回り)、塗装のクリア剥げ、大きな色褪せなどは大幅な減額対象となります。

査定前に洗車をして、見た目を綺麗にしておくことは重要ですが、サビや塗装劣化を隠すようなことはせず、正直に状態を伝えましょう。
Q6:RB26DETT搭載の260RSは本当に高く売れますか?

A: はい、非常に高く売れます。GT-Rと同じエンジンを搭載した唯一のワゴンとして、国内外で絶大な人気があり、コレクターズアイテムとなっています。

ただし、査定額は走行距離、修復歴の有無、改造内容、内外装の状態、純正部品の有無などに大きく左右されます。オリジナルに近い状態で、コンディションが良いほど高額になります。売却を検討する場合は、GT-Rや旧車の買取に強い専門業者に査定を依頼することが不可欠です。MOTA車買取なら、そうした業者が見つかる可能性があります。
Q7:MOTA車買取は本当に無料ですか?キャンセル料は?

A: はい、MOTA車買取は完全無料です。申込み、査定、キャンセル、すべて無料で利用できます。

「査定だけ受けて、気に入った額でなければ売らない」というのも全く問題ありません。キャンセル料や違約金なども一切発生しないため、「まずは愛車の価値を知りたい」という理由だけでも、気軽に利用できます。

また、上位3社からの連絡を受けた後、実車査定を受ける前にキャンセルすることも可能です。安心してご利用ください。
Q8:査定額はどれくらいの期間有効ですか?

A: 一般的に、査定額の有効期間は数日〜1週間程度と短めです。

ステージアのような趣味性の高い中古車相場は変動しやすいため、査定額の有効期限は短く設定されることが多いです。特に高額査定が出た場合は、早めに売却を決断するか、有効期限を確認しておくことが重要です。

複数の業者から査定を受ける場合も、有効期限を意識してスケジュールを組むことをおすすめします。

まとめ

ここまで、ステージアの買取相場と高額査定を実現するための方法について、詳しく解説してきました。最後に、重要なポイントをまとめます。

ステージア買取の重要ポイント
  1. グレード・エンジン・ミッションが最重要:260RSは別格。RB/VQターボ、MT車が高評価。
  2. 状態が価格を左右:内外装の綺麗さ、サビの少なさ、整備記録が重要。
  3. 純正部品の有無:オリジナル状態に近いほど、また純正部品が揃っているほど高評価。
  4. 走行距離:少ない方が良いが、年式相応であれば状態重視。
  5. 改造内容:プラスにもマイナスにもなる。質の高いカスタムや純正オプションは有利。
  6. 売却タイミング:「売りたい時」がベスト。相場全体の動向も影響。
  7. MOTA車買取が最適:専門店を含む最大20社が競争。価値を理解する業者が見つかる可能性。

なぜMOTA車買取が最適なのか

ステージア、特に希少価値のあるグレードを最高値で売却するなら、MOTA車買取の利用が非常に有効です。その理由は以下の通りです。

  • 最大20社が競争:専門業者を含む多数の業者が査定するため、思わぬ高値が付く可能性。
  • 電話は上位3社のみ:しつこい営業電話のストレスがない。
  • スポーツカー・旧車に強い:ステージアの価値を正しく評価できる業者が参加。
  • 当日18時(最短)に査定額判明:現在の価値をすぐに把握できる。
  • 完全無料:気軽に査定額を比較検討できる。

一般的な買取店やディーラーでは価値が見過ごされがちなステージアも、MOTA車買取なら数十万円高く売れる可能性があります。

今すぐ行動すべき理由

車の価値は基本的には時間とともに下がりますが、ステージアのようなネオクラシックカーは相場が変動します。

  • 現在の相場を知りたい。
  • 維持費(税金、保険、メンテナンス)が負担になってきた。
  • 他に乗りたい車が見つかった。
  • 保管場所の問題が出てきた。

上記のような状況であれば、まずは現在の査定額を確認することが重要です。MOTA車買取なら、手間なく複数の業者の評価を知ることができます。

MOTA車買取の簡単3ステップ

ステップ1:WEBフォームから申込み
車の情報を入力するだけ、約45秒で完了

ステップ2:査定額を確認
当日18時(最短)に最大20社の査定額が提示される

ステップ3:上位3社と交渉
査定額上位3社とだけ連絡・交渉して最高額を実現

最後に

ステージアは、ただの古いステーションワゴンではありません。スカイライン譲りの走りを持つ、日本の自動車史に残る一台です。特にRBエンジン搭載モデルは、その価値を理解してくれる人に託したいものです。

この記事で紹介した情報を参考に、ぜひMOTA車買取を利用して、あなたのステージアの価値を最大限に引き出してください。最大20社の競争により、きっと納得のいく売却ができるはずです。

「まずは相場だけ知りたい」という方も大歓迎です。MOTA車買取は完全無料で、キャンセルも自由。気軽にあなたのステージアの価値を調べてみませんか?

あなたのステージア売却が成功することを、心から願っています。

🚗 MOTA車買取で無料査定 🚗

ステージアの買取相場・査定実績一覧

約45秒で入力完了|当日18時(最短)に査定額判明|完全無料

データ出典

【免責事項】
本記事で紹介している買取相場は、中古車情報サイトやオートオークション統計等を基にした推定値であり、実際の査定額を保証するものではありません。査定額は車の状態、走行距離、年式、グレード、装備、地域、時期、市場動向など、さまざまな要因によって変動します。特に年式の古い車種や希少車は価格の幅が大きくなる傾向があります。正確な査定額を知りたい場合は、実際に査定を受けることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました